北海道のワイン日記

ワインの収穫祭

2020年09月15日 12時24分

北海道では各地でワインに関するイベントも執り行われています。
道内の各地のワインが集まっているだけでなく、十勝牛の炭火焼きや酒のチャンチャン焼きなどワインと合わせて是非食べていただきたい道産グルメも
集まっているグルメイベントとなっています。

ワイン祭りは一か所で行われているわけではなく北海道各地で行っており、インターネット上でも紹介されているので要チェックです。
ワインの為のイベントということもあり、そこではたくさんのワインに巡り合えますので新しいワインの発見、
その場でグルメとともに楽しみ気に入ったワインがあればその場で購入して、自宅で楽しんでいただけるようになっています。

イベントに出展するほどのワインなので各ワイナリーから自慢の一品が取り揃えられていますので
ワイン愛好家であれば一度は行ってみて是非北海道のワインを楽しんでいただきたいです。

また各飲食料は入場料金に含まれているイベントもありますので心行くまで北海道グルメを楽しんでいただけるチャンスでもあります。
グルメはもちろんですがワインの抽選会、飲み当てコンテストといったお客様参加型イベントも開催していますので
営業時間内いっぱい楽しんでいただけることでしょう。